brownpostの日記

木箱 西村サトシのディープな話

Takuya Miyoshi【Life file】本日リリース!!!

僕が主宰しているkitorina recordsの新レーベルThruster labelからTakuya Miyoshiのフルアルバム【Life file】がリリースされました!!

f:id:brownpost:20150304171331j:plain

Miyoshiさんとは実は普段から仲良くさせていただいていて、音楽の先輩でもあります。家もご近所でたまに遊びにいったりも。

そんな中、Miyoshiさんの楽曲を聴かせて頂く機会が何度もあり、すっかり僕がファンになってしまいまして、声をかけさせていただきました。

今作は幼少期と不完全がテーマ。

良い意味で完璧すぎない、作り過ぎない、不完全さ。

幼少期のあいまいな記憶をたどって紡いだ音。

だからこそ、人間味があって、自然で、優しくて、あたたかみがあって、

す~~っと体に沁みこんでくる。。。

是非、体感してみてください。

 

今回、僕はマスタリングを担当させていただきました。

アートワークはヤマダサヲリちゃん。

イメージどおりの素晴らしいジャケットを作ってくれました~。

ありがと~~^^

 

kitorina recordsもThruster labelも音楽に限らず、少しづつですが仲間を増やしていこうと思っています。今後の動きも楽しみにしていただければと思います。

まずは、今日発売のTakuya Miyoshi【Life file】を是非お聴きください!!!

 

Life file

Life file

  • Takuya Miyoshi
  • Dance
  • ¥1500

  

Life file

Life file