brownpostの日記

木箱 西村サトシのディープな話

ミナワ『まよいの森E.P』にリミックスで参加!

11/9にリリースにしたばかり、京都のバンド、ミナワの『まよいの森E.P』が届きました。

リリースおめでとう!!

 f:id:brownpost:20161111111919j:image

実は今回、4曲目に収録されている『cue』という曲のリミックスを木箱でやらせていただきました。

原曲がとても良いし、大好きな曲なので、よくある色んなネタを詰め込んで、原曲を壊す感じでわなく、その良さや雰囲気を壊さない感じで、歌詞の内容にもそうような感じで、リミックスというよりリアレンジという意識で作ってみました。

 

木箱っぽさもなんとなく出せたかなと思います。

 

是非,聴いてみてください!

 

エレポップやシンセポップ好きにはオススメです!

 

1月には北海道でのリリースツアーもあります。

詳しくはミナワのHPでチェックしてください。

 

カッコ良いし、クォリティ高いです!!

 

まよいの森E.P/ミナワ

4曲入り ¥1,200(tax in)

タワーレコード取り扱い店舗》
渋谷店、新宿店、池袋店、秋葉原店、
名古屋近鉄パッセ店、名古屋パルコ店、梅田マルビル店、梅田NU茶屋町店、京都店、横浜ビブレ店、札幌ピヴォ店

オンライン予約
http://tower.jp/item/4354450/まよいの森

ミナワ web site
http://minawa-web.com

 


まよいの森 MV / ミナワ