brownpostの日記

木箱 西村サトシのディープな話

フィッシング番組作りました!!そして、Anglers-Designのモニタースタッフをやらせていただきます。

北海道フィッシングガイドサービス SomeRiseの児島さんにお声掛けいただき、kitorina recordsとタッグを組んで『SomeRise TV』という釣りバラエティ番組を制作。

http://www13.plala.or.jp/somerise/

 

その第一回目となる『北海道 氷上ワカサギ釣り篇』を公開しました!!

 

今年に入ってから、番組の撮影と編集に追われあたふたしてました^^;

何せ全てが初めての事なので、何もわからないままスタート。

とりあえず、イメージはあったので、荒は沢山ありますが何とか形にできました^^;

 

釣り番組ではあるのですが、地域(観光)・食(スイーツや特産物)音楽など、様々な情報を発信していく予定です。そして、北海道の素晴らしさを世界に発信できたら良いな~と思っています。

まずは、ご覧ください。


SomeRise TV #001『北海道 氷上ワカサギ釣り篇』

 

実は前々からkitorinaで情報バラエティー番組をやりたくて、いろいろ動いていたのですが、なかなかうまくいかず。。。ず~ともやもやしていたのですが、昨年、SomeRise児島さんと意見が合致!!しかも釣りメインの番組って。。。

も~やるしかないよね~~^^ということで、何とか第一回目の公開にこぎつけました。

 

しかし、すでに第二回目の撮影が終わっていて、第三回目の撮影もすでに決まっているので、息つく暇もありません^^;が、しかし、面白いです。これ。

楽しいの一言。

音楽も釣りもどんどん発信して多くの人に届くように頑張って行きたいと思います。

 

そして、嬉しいお話がもう一つ!

僕の大好きなフィッシングブランド『Anglers Design』のモニタースタッフをやらせていただくことになりました。ありがとうございます。

Anglers Designのウェアーやベスト、ウェーダーなどいろいろな製品があるのですが、

機能性に優れていて、デザインもカッコ良い!!

これから、Anglers Designの情報もどんどん発信していきたいと思います。

アングラーズデザイン Anglers-Design FISHING EQUIPMENT

f:id:brownpost:20170401001835j:plain

釣りに、音楽、動画といろいろ忙しくなりそうです^^

そして、来月、中国いってきま~す。

次回のブログをお楽しみに~。