brownpostの日記

木箱 西村サトシのディープな話

怒涛の3ヶ月。。東京、埼玉、森町、帯広、福岡、熊本、阿寒。。

四月の中国からはじまり、木箱のライブで東京、埼玉、森町、帯広そして九州は福岡と熊本とまわり、その間も阿寒にいったり、札幌でライブを数本やったりと、もう~バッタバタのスケジュールでしたが何とか乗り切りました~^^;

それにしても、移動距離がすごいな~。
飛行機 乗ってしまえばあっという間だけど、北海道内は車移動なので逆に時間かかるんですよね~。

 

でも、北海道はやっぱり自然があるし、景色も良いし、移動時間もまた、楽しみの一つ!!今年は今まで行ったことない場所にどんどん行きたいですね~。

 

そんな場所のひとつが『森町

森町は函館の手前にあって、いつも通り過ぎるだけでしたが、今回、『桜まつり』に出演させていただくことになり行ってきました。

森町は小さい街ですが、見所満載!!特に食べ物は本当に美味しい!!

代表的なのは『いかめし』絶対一度は食べていただきたい!!

もちろん魚は文句なし!釣りをするのも良し!最高です。

 

『桜まつり』は残念ながら雨で冬のような寒さでしたが、とても良いイベントでした。

 

その時のリハや本番の様子をまとめた動画を森町の山形さんが作ってくれたので、是非ご覧ください。


木箱(minapocket) Ft. ハウモリ、さくら祭りの思い出

イベントの最後は目の前で花火!!ものすごい迫力でした!見る価値ありです!

 

そして、今年で二年目になる九州ツアー。今回も福岡、熊本とライブをさせていただきました。前回もそうですが、コーディネートしてくれたAndyさんには感謝しかありません。ありがとうございます。

 

場所の手配、ブッキング、移動、観光、食と、も~至れり尽くせりで本当に贅沢な時間を過ごさせていただきました。北海道に来られた時には倍返しです(笑)

 

地道ですが、こうやって毎年足を運んで、少しでも九州のことを知りたいし、僕らのことも知ってくれたらと思います。活動の幅はどんどん広がっています。

今から、来年のツアーも楽しみです。

f:id:brownpost:20170614193707j:plain

玉川ポルタ リハ

f:id:brownpost:20170614193714j:plain

↑熊本・ 天聽の蔵

f:id:brownpost:20170614193720j:plain

cafe and bar gigi

 

そして、阿寒湖!行ってきました。初です。

打ち合わせに行ったのですが、当然やりますよね~~。

そして、念願の金色のアメマスに出会う事ができました。

話には聞いていましたが、本当に金色なんですね~。とても綺麗でした~。

また機会があれば、行きたいと思います!

f:id:brownpost:20170614195024j:plain

f:id:brownpost:20170614195939j:plain

 

前から欲しかったAnglersDesignのリーダーポーチとランバーサポートベルトⅡが届きました!

特にランバーサポートベルトⅡは腰の負担を軽減してくれるので、長時間の釣行や撮影で活躍すると思います。

早く現場で使ってみたいです。

 

f:id:brownpost:20170614195125j:plain

リーダーポーチ

f:id:brownpost:20170614195140j:plain

ランバーサポートベルトⅡ

f:id:brownpost:20170614200724j:plain

 

SomeRiseTV#002も公開しました。

今回は四国篇です。こちらもよろしくお願いします!!


SomeRise TV #002『四国で早春の釣りを楽しもう!篇』