brownpostの日記

木箱 西村サトシのディープな話

久しぶりのニジマス~。

編集作業に追われている今日この頃ですが、先日、フィッシング関係のロケに行って来ました。二日間にわたりいろいろ周り、おそらく移動距離は600kmは走ったかと。。

だけど、今時期の北海道は景色も良いし気持ちよいですね~~。

 

ロケ最終日は時間をいただいたので、自分も釣りをしました。

思えばここの所、アメマスしか釣っていない!!!

ここは、なんとしてもニジマスの顔が見たい!!

そんな思いで竿を振ると、きました~~!!

お久しぶりです!ニジマス君。

実に1年半ぶりくらい。

 

大きくはないけど、綺麗なニジマスに出会う事ができました~。

今年はもっと出会う機会を増やしたいですね~~。

 

今回のHITルアーは全てRAPALAのCD3でした。

CD3は初めて使ったんですが、良いですね~。

種類増やそうかと思います。

Rapala(ラパラ) ルアー CD3 J-PKS

Rapala(ラパラ) ルアー CD3 J-PKS

 
Rapala(ラパラ) ルアー CD3 MPE

Rapala(ラパラ) ルアー CD3 MPE

 

 

 

f:id:brownpost:20170704114821j:plain

f:id:brownpost:20170704114830j:plain

 

ちょと撮影シーンを。。

f:id:brownpost:20170704115024j:plain

今回から、アングラーズデザインランバーサポートベルトⅡを導入!!

腰にしっかりとフィットしてくれるので、腰の負担が激減でした。

長時間の釣行もこれで一安心です。

是非、チェックしてみてください。


www.a-design.co.jp

f:id:brownpost:20170704115046j:plain

 

イベントの告知です!


7/9「FIGHTERS SUMMER VILLAGE」に木箱で出演します。

場所:札幌ドーム場外オープンテラス。木箱の演奏は12:45〜。
入場無料。是非ご来場ください!

www.fighters.co.jp