brownpostの日記

木箱 西村サトシのディープな話

侍’s釣行記の撮影に行って来ました。そして、中国篇UP!

北海道は気温がガクッと落ちて、すっかり秋。

この日の気温は一桁。。秋通り越して冬??

 

そんな中、侍's釣行記の撮影に行って来ました。

今回はフライフィッシングスペシャリスト『KEN-CUBE』の皆さんとのコラボ企画。

 

前日の大雨でどの川も濁りで釣りにならず、大苦戦。しかし、最後の最後でとんでもない魚が出てきました!!本当にすごい。児島さんのガイドも流石だし、釣り上げた『杉坂研冶』さんも流石としか言いようが無いです。超一流の皆さんは違いますね~~。

 

詳しくは公開前なので言えませんが、その一部始終を番組でお伝えできればと思います。お楽しみに!!お二人のfacebookで一部写真は公開しているので、是非、探してみてください。

 

遅くなりましたが、SomeRise TV第三回目もすでに公開になってます。

今回は日本を飛び出て中国は上海へ!!

1時間の特番です!!内容濃すぎて全てをお伝えする事はできなかったのですが、

それでも十分濃い内容になっていると思います。

実は今回から僕もちょろ~と出演してます^^;

 

是非、ご覧ください!!!


SomeRise TV #003『SomeRiseが海外進出!大陸へ行く!?篇』

 

撮影から帰ってきたら、Heatechのインナーベストが届いてました。

ありがとうございます!

これ、モバイルバッテリーから電源供給して発熱するんです!!

設定温度が弱、中、強と三段階あって、弱でモバイルバッテリーが10,000mAhの場合、約13時間もつらしいのです。中だと8時間。

てことは真冬の釣りでも釣行中ずっと暖かい。。。

 

最高じゃないですか~~!

これは冬が楽しみです^^

ちなみにモバイルバッテリーは別売りです。

 

f:id:brownpost:20170930155933j:plain

 

Heatech ヒートベスト HTO-IV001BLK(M) -

Heatech ヒートベスト HTO-IV001BLK(M) -