brownpostの日記

木箱 西村サトシのディープな話

函館FMいるかで木箱の【nousta】が10月のPOWER PUSH曲に!!

f:id:brownpost:20141001122125p:plain

函館のコミュニティーFMラジオ放送局 FMいるか(80.7MHz)の10月のPOWER PUSH曲に8月にリリースした木箱のnew single【nousta】が選ばれました。ありがとうございます。

先日の函館 蔦屋書店 はこだてひまわり夏まつりでのLIVEを担当の方が見てくださっていて、声をかけていただきました。本当にありがたい!!

 

最近は札幌市内でのライブよりは市外地でのライブが多いですが、地方でのLIVEはとても面白いと感じでいます。と、同時にまだまだ、自分たちのことを知らない人たちはいっぱいいるし、その分いろんな方々と繋がれる。もっともっと、視野を広げて外に向けて発信していかないと駄目だな~と思ってます。

北海道はやっぱり広い!市町村各地もっといろんなところに行ってLIVEして、北海道をもっと知りたいと思います。そして、ついでに釣りもしながら(笑)

 

LIVEできる場所やイベントがあったら、気軽に声かけていただければと思います。

音響が無いなら全部もって行きます。実はフットワーク軽いのです。

 

http://kibaco.net


2013-01-27@資料館 木箱-kibaco-『ライン』 - YouTube