brownpostの日記

木箱 西村サトシのディープな話

侍's 釣行記 #003『2017 真夏の北海道 "渓流レインボー&アメマス" を狙う! 篇 

侍's 釣行記 #003『2017 真夏の北海道 "渓流レインボー&アメマス" を狙う! 篇 

公開しました!

 

今月、撮ってきたばかりのリアルタイムな釣行現場です。

今回のゲストは僕がモニタースタッフをやらせていただいている、Anglers Design(アングラーズデザイン)の上田光昭 社長です。

アングラーズデザイン Anglers-Design FISHING EQUIPMENT

 

気温35度前後、照り返しMAXの超炎天下の厳しい釣行でしたが、とても楽しい釣行になりました。やはり、この季節の北海道は最高です。

 

是非ご覧ください!!


侍's 釣行記 #003『2017 真夏の北海道 "渓流レインボー&アメマス" を狙う! 篇』

 

そうそう、今回から新機材を導入!

マイクをBOYAのワイヤレスマイクBY-WM8にしました。

音質はぐ~んと上がりましたが、距離がいまいちかせげない。。

う~む・・・・なかなか難しいですな~~^^;