brownpostの日記

木箱 西村サトシのディープな話

木箱 NewAlbum『Orb』リリース!!

木箱 NewAlbum『Orb』リリース!!

一年以上ブログ更新が空いてしまいました^^;

今年もいろいろありましたが、プラネタリウムでのライブも無事終わり、なんといっても一番のニュースは新譜『Orb』のリリースです。

 

というわけで、2018年12月05日に無事リリースし店頭に並びました!

f:id:brownpost:20181228205825j:plain

Orb

今年後半はプラネタリウムでのライブの準備~『Orb』の制作、リリース準備、kitorina recordsのインベントと大忙しでした。忙しすぎて前半の記憶が全くありません(笑)

 

プラネタリウムライブに『Orb』をなんとしても間に合わせたくて、制作に追い込みをかけていた矢先におきた「北海道胆振東部地震」。

f:id:brownpost:20181228211704j:plain

スタジオは震度6弱でスピーカーが倒れ、ギターも倒れ下敷きになり、棚も倒れで、めちゃくちゃ。そして、ブラックアウトによる停電。これはリリース無理かなとあきらめかけたのですが、電気の復旧が早かったのと、スピーカーも無事だったので、ここは踏ん張りどころと思い、必死でがんばりギリギリで納品できました。

 

リリースするにあたり、いろんな方に力を貸していただき、本当に感謝です。

ありがとうございました!!

 

『Orb』は宇宙や星をテーマに作られたアルバムで、全曲そういうテーマで制作された曲を集めました。全10曲。

01. U.F.O.
02. 青とグレーの間で
03. Nousta (Orb Mix)
04. Star Child
05. Planetarium
06. Space Noid
07. 扉の向こう
08. Starry Sky
09. Distance (Orb Mix)
10. Star Sand

 

できるだけシンプルにアレンジして,空間を生かしたミックスをしてみました。

おそらく今までで一番、スッキリ、クッキリしていると思います。

Spotifyで試聴できるので是非聞いて見てください。

ダイジェストmovieでも試聴できます。

 


【kibaco】 New Album『Orb』 Digest Movie

 

ご購入はこちらから。

【CD】

TOWER RECORDS

tower.jp

HMV

www.hmv.co.jp

 ・Amazon

Orb

Orb

 

 

 【配信サイト】

iTunes

geo.itunes.apple.com

OTOTOY

ototoy.jp

ハイレゾ配信サイト】
・e-onkyo music

www.e-onkyo.com

OTOTOY

ototoy.jp

【ストリーミング】
Apple music

https://geo.itunes.apple.com/jp/album/orb/1445374478?mt=1&app=music&at=11lMiU

その他 
http://kibaco.net/orb.html

 こちらでご確認ください。

 

今回からハイレゾ配信も始めました。高音質でお聴きになりたい方はハイレゾ音源を是非、聴いて見てください!

 

最後にプラネタリウムでのライブ映像を貼っておきます。

是非ご覧ください!!


木箱『SpaceNoid』@札幌市青少年科学館プラネタリウム


木箱『U.F.O.』@札幌市青少年科学館プラネタリウム Full HD


木箱『扉の向こう』@札幌市青少年科学館プラネタリウム